--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'07.26.Mon

ヲタクだし

休日の二日間 友達と会う☆
どっちも久しぶり♪

ヲタ友とゆうわけじゃないけど…
どっちの友人もヲタ話ができるので
ついつい盛り上がってしまったっ(^艸^*)

一日目に会ったナオさんはほんっと数年ぶりで
毎年会おうってゆってんのになかなか会えず><
ようやく会えまった♪♪嬉すぃ~なりv

ヲタクから蓮が足を洗ってるかと…
とかおしゃっておりましたが
変わらずバリバリさぁ~(^∀^)b(笑)

でも大人になるくらいにこのままじゃイカンと思って…
あとハタチ(大人)にならないと思ってたので…マジで;

そん時は その前に色々(ヲタもの)処分しなくちゃって
一度色々片付けたことがありましたがっ
結局ハタチになっちゃうし 脱ヲタクも無理だったよぅ(=ε=;)
例え足を洗ってたとしても 嵌ってる人を変に(←?)
思ったりとか全然ないから 大丈夫だよぅ(´・ω・`;)

***

次の日はハルルンと映画「踊る~3」を見る予定だったけど
満席でっ 映画は後日見ることになっちゃいましたっ><
ご飯とお茶で これまたヲタ話で…
でも微妙に嗜好が違うふたり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
唯一合ったものの時に出会えたから
(σ*>∀<)σ 出逢えたのがキセキ的かもv

二日間連ちゃでヲタ話楽しかった(^艸^*)むふっ
現実的には そうそうお話することも無いので;
学生とかだったらまだしも あとそうゆう(どうゆう?)お仕事系でなければ
あんまり ってか全然無いよね?←って誰に同意を求めておる

言葉にしてヲタ話しができるのはやっぱ楽しいね(爆)
ヲタク閑話 
Next |  Back
