--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'07.31.Sat

WISH 02



『BREAKERZ』 ワンマンライブに行ってきましたぁ~
行きたいと行きたいとゆっておりつつ
ようやく行けました!!

ライブ楽しかったよぅ♪

あっ 参加した三人ともAKIHIDEさんスッキーv

以下 ちょっと邪的部分もあり ぶーなのありなので 
悪しからずお気をつけて・・・
BREAKERZは色々な要素が混ざっていて
ドラムのマコトくん・・・春馬くんに似てるとか勝手に思ったり
SINPEIの喋り方が潤に似てたり;
いやぁ~ 違った意味で色々おもしかった☆

なんの曲かタイトルわかりませんが;
DAIGOとAKIHIDEさんが…chu♥ してて
すんのは知ってるんだけどっ(前に見た)

わざわざDAIGOにされに行ったのが ちょっとビックリ・・・
カメラ映像もアップで・・・しかも意外に長いし; 
これって打ち合わせとかすんの?とか色々考えちゃったよぅ

ライブの流れでしちゃうバンドとか(?)見てましたが
ギターソロだから真ん中で演奏しに来たときにヴォーカルが絡んでとか

あれは わざわざ それしに行ったよね・・・ って;
えー じゃーもう付き合っちゃいなよって感じでした(←テキトウ)

それは置いておいて
結成3周年ってことで 座席に紙やサイリュウムが用意されてて
アンコールの時に紙を掲げると人・・・紙文字に
出てきたDAIGOの驚いた表情もステキでしたv
席を見渡しながら「なるほど」っとゆうDAIGO・・・
うちらなんて書いてあるかわかんないのでなんとなく読んでくれました
「オメデトウ03」とかかな

あと「光」とゆう曲が始まったらでサイリュウムを光らせるとのことだったのに・・・
フライングが多く MC中にパキパキと
曲はぢまる前に光まくりだし どんだけ気が早いんだっ(爆)
ちょっと ぶーぶーゆってたら前の人が「袋に入ってますよ」って
そーじゃなく(・ω・;)
曲がはじまってから一斉にやったほうがめっちゃ素敵なんじゃ?
って思ったのでしたっ←サプライズとかスッキーなので

そんな微妙に素敵な演出があるにもかかわらず出だし間違えちゃうし
「気持ちが先走って」的な感じな言い訳を(笑)
このままじゃ終われないので・・・もう一曲
えっオマケ?かと思いや 銀テープ舞ったから
リストに入ってるんじゃん(´д`;)

武道館で2年連続できた事が凄い嬉しい感じで ずっとめっちゃ感謝の言葉でしたっ
武道館は蓮も大好きな箱なんで その気持ち忘れずに 来年?の武道館もまた来たいなァ♪
音楽&ライブ 
Next |  Back
