2010'08.03.Tue

【映画】インセプション

話題の『インセプション』を観てきましたぁ~
子供(未成年)と一緒だったので(?)吹き替えでした;
そんでもって めっちゃ狭い映画館…はぢめて入ったよぅ
字幕だともっと大きいんだろうなっとか

少々ネタバレ


夢の中…潜在意識に入って記憶をすり替えるみたいな感じ…?
主人公のブラピはわけあって指名手配で子供に会えない
そんな中 その力(?)を使いたい渡辺謙演じるサイトウだっけサトウだっけが
子供に会えるように その取引をもちかける………

で その取引がどっかの会社の社長が死ぬから
息子が後を継がないよう潜在意識に入ってなんかする

結構凄いアクションものでした!!!
あと笑いの壷に入ってしまうシーンがあって
やばかった!!

息子の声が三木さんで
ブラピの奥さんの声が麗さんだったのが
知ってる声だからなんか変な感じだった

凄く良くできてる作品でしたっ
ってなんか上から目線的であんま上手い説明もできんくて><;
映像系 
Next |  Back