--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'08.05.Thu

うわっ!!

BLEACH 282話・・・
BLEACHは ほんと面白くて
ちょっと今は 溜めずに録画見ちゃってますv

現在アニメは平子(ヴァイザード)ご一行様が藍染ご一行と格闘中
一護は全然でてきぃひん・・・

緒方さん4番の胸のでかいカッコイイお姉さん(役名しらん)
VS
日番谷隊長と関西弁のジャージとセーラー服のメガネ

ネコムンドーではなくウェコムンドのナンバーワンの意外に雰囲気がカッコイイお兄さんとピストル?
VS
ボンバーな「あっこんな人いる」って感じの人と美学的な金髪ロン毛の人

が現在主に格闘中(太字がヴァイザードと死神派)

ってかキャラの名とか覚えようよって感じなのですが
そのうち覚えるので(たぶん)すみませぬぅ(-△-|i|);;

ナンバーワンの人が・・・人?なのかっ との戦いでが
ヴァイザードのふたりが やられちゃうの? やられないの?
ってとこでなにか 力がビリリときて

うぉっ!ここで続くかよっ

でしたっ
早い話が凄い良いとこで続くになっちゃったよぉーΣ( ̄д ̄;)叫
だったよぉ~ってことなのですがっ;

***

12月に映画するそうで
BLEACHはCMで面白そうだと思いながら
一度も観にいったことない・・・

てか映画のテレビ放送が 何故か朝とからしくて・・・
知らない間に やって そして終わってる><
コナンと違って 全然映画のBLEACHを観たことがないよぅ!!

今回前売りの特典?にウルキオラさんのポスターが付くそうで・・・
ウルキオラさん出るのなら観たいかもぉー かもぉー
と密かに想い中!!
映像系 
Next |  Back
