2010'08.08.Sun

久しぶりに
夏コミに行く事になりまった(・∀・)

もともと独りでも 行こう思っていた夏の祭典(?)
思わぬところで仲間をゲット

行く? 行っちゃう?!・・・

蓮は久しぶりすぎなのと
有明で並んだ事がないので・・・

何時に行ったら良いのか判らん( ̄д ̄;)

「●時に着くようにいけば良いんじゃ?」
「それ早くない?!どんだけハリキリ?」

「どこどこ駅に○時に待ち合わせれば・・・」
「それ仕事行くより早いよぅ(爆)」
「あっ1時間間違えた…」
「いや もう張り切って早くいっちゃおぅ!!」

などと 行く時間を決めるのに やいのやいのして
盛り上がりましたっ

なんだかワクワクしてきちゃいました(笑)
久しぶりの会場を うろうろ ふわふわ
楽しみたいなァ♪♪

***

戦国BASARAのキャラを調べようとネットを探していたら
Webラジヲとゆうものがあって 聞いてみたら面白すぎタヨ~
祓いたい 腹痛い・・・ おかしすぎタヨっ!!
ヲタク閑話 
Next |  Back

佐波

またまたお邪魔します。こんにちは~!!

いいですね!夏コミ!!
私は学生の頃に一度、春コミ(だったはずです)には行った事があるのですが、人が凄かった事だけ覚えてます(笑)
夏はもっと凄そうですね~。
早めに行ったと思っても、結構人が並んでいたりするので、何時に行くべきかは謎ですよね。
きっと暑いでしょうから、熱中症には気を付けて、楽しんできて下さい!

そして、バサラのラジオ面白いですよね(笑)
パーソナリティーが男性陣のと女性陣のもの、二つがあったと思いましたが、私は森川さん森田さんコンビのゆるい感じが好きです。
というか、こちら側しか聞いていないのですが(笑)
ゆる過ぎて、自由というかなんというか・・・
面白いので大好きです!

といいますか、蓮様の記事でバサラ関係の話題がちょいちょい上がっているので、個人的にとても嬉しいです。
勝手に喜んじゃってます(笑)

では失礼します~!

2010/08/12(木) 01:44:08 | URL | [ 編集]

>佐波様v

わぁ~い いらっしゃいませませ(*´∀`*)

佐波様は会場へゆかれる方でないのですね(>_<)いらっしゃったらお会いできるかも!!などと密かに思ったりしておりましたが・・・残念
(●≧v≦)ちょー久しぶりに行くんドキドキです☆
ありがとうございます!熱中症に気をつけて楽しんできますっ!!

ラジオ聞きながら記事書いてたので;
反応ありがとうございます!今タイムリーで自分の中で盛り上がっております(バサラが・・・とゆうよりバサララジオに?!爆)

前回は男性陣とか女性陣があったんですねっ!!今回はひとつみたいでモリモリコンビ(←勝手に)だけみたいですがほんと ゆるい好き勝手な感じなおふたりが とてもステキすぎですv-353 ちょっと惚れました(爆)イベントとか行ってみたくな っ て き た ?(何故か疑問系)

佐波様とお話できるのがめっちゃ嬉すぃ~ですv
がっ なんか自分微妙に変な?偏った?可笑しな?嵌り方な気もして・・・スミマセン><(殴)
これに懲りずに またかまって下さいねっ(・∀・)ノ
カキコありがとうございましたぁ~☆

2010/08/12(木) 23:37:52 | URL | [ 編集]