--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'08.09.Mon

あっさり

よか楼

友達との待ち合わせに時間が早すぎたため
携帯で検索して見つけて行ったお店
『よ/か//楼』ラーメン屋 駅から少し歩くが向かってみる
入りにくそうな入り口で少し躊躇う・・・
自分をチラっと見て横をすり抜けて先に入る客
ここでひるんじゃいけねぇーと(←?) 扉を開けてみた・・・
ランチ時間だってゆうのに先ほど入った客のみ
かなりどきどきでしたが 注文
写真の見た目どうり めっちゃあっさり

でも めっちゃ上手い!!

飲んだ後とかに食べたくなる感じ(って自分飲まないけど)
でもちょっと麺がやわらかかったかも 写真撮ってたからかな?
堅めにとかゆったらしてくれそうな感じでした

先に入ったおじさん(寺//島/進風)は どうも常連さんらしく
「味は上手いよっ!」ていっておりました
あと 夜は常連さんで混むとか・・・
こ綺麗なお店とかじゃないし 広い店とかじゃなかったけど
お店のおじさんも常連のおじさんも とても良い雰囲気で
また食べに行きたいと思ったラーメン屋でした☆
閑話 
Next |  Back
