--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'08.10.Tue

映画じゃないのかぁ~(@_@)

2010年に映画になると噂だった
漫画 『モリノアサガオ』 郷田マモラ著

めっちゃ楽しみにしてたのにっ

ドラマ化になってしまうよぅ!!

長く見れるから良いんじゃないかって話でもあるが

配役が…

違うんだよぅ( ̄д ̄;)

もう映画ないなら書いちゃってもいいよね?!

映画では…
刑務官:小//出/恵/介
死刑囚:松/山/ケ//ンイチ
ではないかって噂だったんだよっ><

本当のとこは どうだったのか判らないけど
このふたりなら めっちゃ役的にも年齢的にも合いそうだったから
映画になるの凄い楽しみにしてたのにぃ~

なんか色々あったみたいで…こうなっちゃったのかぁ↓↓

ドラマの役者さん方で どうなのかなぁ(´д`)
同級生なはずなんだけど満役の方 実際10歳上だから…;
まぁ 成宮くんも高校生役とかやってたし…
フォローしてるんだかしてないんだか

期待半分で 取り敢えず観るよっ(・ω・)ノ
ヲタク閑話 
Next |  Back
