--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'08.15.Sun

汗 あせ アセ そして汗!!

夏の祭典(?)夏コミへ
超久で行ってまいりましたぁ~!!^^

20100814.jpg


早く行く予定が 相棒の遅れでお昼くらいに・・・
遅れるのは 想定ないだから良いけどさっ;( ̄ε ̄)ぶぅ

東館に行くまでの混雑&暑さが・・・
半端なく 初体験!!Σ( ̄д ̄;)
とにかく暑い・・・汗が滴り落ちるしっ
蒸し風呂にいるような感じ><

汗がっ・・・とめどなく流れるし・・・
人も凄いし 臭いも色々だし

コスとかゆっくり見たかったけど

企業スペースとか見てみたかったけど

そんな体力もなく↓↓(´д`)

友達とお会いしたい方々にご挨拶して
そうそうに現場を引き上げたのでした;

冬の方が 良いのやも!!

久しぶりの会場は暑さにやられまった(・ω・;)
ヲタク閑話 
Next |  Back
