--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'08.17.Tue

15 16・・・ 17とわたしの人生辛かったぁ~(歌)
15・16日と続いたもんでつい↑↑;
なんの歌か知りませぬがこの数字が続くと出てくる歌└(´ε`)┘

本日はまだ比較的自分の部屋で過ごせる感じだけど
15日はマヂで暑くて 自分の部屋にいたら

シヌかと思った(´Д`ι)

今年はぢめての冷房部屋寝でした☆

昨日とかも 夕方外にでてあまりのモワっと感に

「なんじゃこりゃ!!」
Σ(`Д´)


思わず叫んでしまったよぅ(爆)
サウナーの中を歩いているようで呼吸が苦しかった><

蓮のお部屋は唯一冷房が完備されてなく
しかも空気が抜けにく熱がこもりやすい
ので只今どこぞのお部屋に居候中・・・

誰かの寝言が聞こえる聴こえる@_@;

いつも独りで寝てるから・・・中学生くらいから
自分が寝言ゆう人なのかどうなのかがわからなひっ・・・@_@;

追記
居候中のお部屋の冷房が コワレタらしい・・・?
閑話 
Next |  Back
