--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'08.23.Mon

JACK IN THE BOX 2010 夏

『JACK IN THE BOX 2010』夏に参戦してきましたぁ~

20100821.jpg


参加バンドは…

カラス/LM.C/ゾロ/Alice Nine/ギルガメッシュ/凛として時雨/
DEAD END/44MAGNUM/LOUDNESS/河村 隆一/シド/kyo/
ベッキー♪#/acid android/TETSUYA/Ken/sads/VAMPS/ムック

でした

【以下自己中心的やる気ないレポ】
※詳しいのは公式サイトにあるよぉー
11時はぢまり5分前に会場到着で
後ろに敷物引いて陣取る(爆)

カラス
今年出したシングル曲となに歌ってくれるのかと思えば
『魂のルフラン』!!!
次は新曲をお披露目してくれましたぁ~

LM.C
88生で聞きたかったがやってくれず残念><

ゾロ
ちょっとお出かけしてた
「あなたのお命ちょうだいします」
って今回なかったんだってぇ~
聞けるの楽しみにしてたのにっ(笑)

Alice Nine
ちょっと楽しみにしてたけど
特別感想ないや・・・;

ギルガメッシュ
CDとか持ってないが毎回暴れてるバンド
ラルクの曲をやったら凄い人が沢山乗っていた!!

シークレットだったバンド?
凛として時雨
名前だけだとヴィジュアル系なのかと思っていた
なんのジャンルだかよくわからない・・・

ちょっとランチタイム・・・

河村隆一
バラード古い曲ばっかだった
声が良く出ていて後ろでもバリバリ聞こえる

シド
何故かマイナーとゆうかバラード系なのもってきた
「嘘」とか皆がしってそうなのじゃないのを
あえてもってきましたって感じ

kyo
バックバンドの色んな面子を持ってきて盛り上がった

ベッキー♪#
その辺のアイドルより上手いと思う
そしてトークはやっぱ上手い!!

Kenちゃんだし寝ようと思って寝てたらどうやらteちゃんだったよぅ!!
どうりでKenちゃん上手くなった?
ってかteちゃんぽい歌い方になった?
あれなんかこれteちゃんの曲?
とゴロゴロしながら思ってた
うーんっ おもいっきり勘違いして聞いてたよぅ
思い込みって怖いよう(殴)

偶然久しぶりの友達に会って外で長話してしまった☆

VAMPS
前回は苦手な感じがしたけど
今回聞いたらそうでもなかった

ムック
なんかイベントでやる曲が毎回同じ感じになってきて
ちょっと個人的につまらない・・・
でも時間調整的に仕方ないのか?
最後で遅い時間だったため 明らかにムックFANぽい人がずっとひとりで朝からいて
一曲聴いて(たぶん電車気にして)足早にさって行ったのが 残念な気持ちになった;

最後まで入れない人がかわいそうだから
1時間早く終わるようにして欲しいと思ったっ

最後のみんなでセッション
はぢめて20周年を迎えるから?ラルクの曲でしたっ

最後に最大の告知?
2010年12月31日
ラルク復活ライブ

するって

オールとか苦手なんだけどさっ(爆)
これは 行くしかないよねぇ~・・・

レポはめっちゃテキトウなんだけど
全体的にちょー楽しかったよぅvv
音楽&ライブ 
Next |  Back
