--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 
2010'08.23.Mon

フジヤ~マ!!

ライブの次の日・・・
富士急ハイラン開演開場時間前に到着

到着して一番に行ったのは戦慄迷宮?なんか短い気もするが
そんな病院のお化け屋敷に並びましたっ
男子3と蓮の4人で入ったんですがね・・・
グループごとに少し感覚をあけて行くんですが
うちらのグループは最後に・・・
ちょっとネタバレになるんで
行こうと思ってる人は見ない方がいいかと思うぞぃ
あっ 入るのに別途500円かかるんだよぅ・・・

***
金髪のヤンキーな感じのいい靴はいてるお兄さんの案内で診察待合場らしき場所に座らされ
なんか映像を見せられ最後に上から人形が振ってくる

あっなんか落ちてきた コレ人間だったら怖いよね(まだ冷静)
そういえば前の団体で早々でてきたオナゴラは
どうやらここでリタイアしたっぽい

一番最初グループごとに感覚あけるために?
写真を撮られるんですが・・・その椅子がガタンと落ちる・・・

ライトを持たされて進む・・・色々な場所を歩くんですが
ライトもったシキっちがひとりズンズン先に歩いて行っちゃうから
うちら三人「待ってよぉ~」て感じになったり
前にいたグループ三人に追いついてしまって
「先に行ってください」とゆわれ 抜かし
途中カップル(彼らの話では中学生とか)が逆方向から出てくるし
それを抜かし・・・ズンズン進む・・・
途中 ルカとイトーの2人リタイヤ扉(いたるところにある)から外にっ!!
オノコなのにビビリめっ!!

なので2人で行く事に・・・
途中音とかおばけの人とかに脅かされて「ひぃー」とか
「うわっ!!」とかなりながら進むと
「ライト置いていってくださぁ~い」ってお化け役の人が
えっここでおいてくの? ライトが回収されその後ズンズン進む
迷路っぽい部屋とかビンが沢山ある部屋とか
手術部屋とかどこかに人がひとりくらい
脅かしでいたりしてビくるっ

たまに後ろからも来るらしいので気をつけよう

最後に扉が開いたら入る病室の部屋があるんだけど・・・
一番怖い部屋とか言われてる
その前でシキっちが一言「はぁ~ かわいい彼女と来たかった」
わるかったなぁ~オレで
ってか ココでそうゆうこと言える君がほんと面白いよぅ!

入った瞬間後ろからお化けの人のうなり声が
思わず奪取したら外(ゴール)だったので何も判らない(爆)

そんな訳で思ったほど怖くなかった・・・けど
出た後ちょっと手が震えていたぜぃ;;

余談:
自分らかなり早いペースで歩いていたのに
あのカップルを抜かしてから 人に会わなかったっ
皆リタイヤしちゃったのかな?
ちなに並んでる間 ゴールの出口が見えるんだけど
そこから出てきた人も見てなかったりするんだよね・・・;;

***

20100822_1.jpg

次スグ側にあった「戦国BASARA」のアトラクション?
ただのカードに隠してあるポイントみたいなのを集めるだけ
とりあえずあったので並んでみてなんとなくやりました(爆)
一緒に入った清さんがポイントを全部ゲットできて
シールをいただいていた!←本人興味ないからくれた♪

水にかかるのとか とっとこハム太郎の雲の散歩?乗ったり
フジヤーマ←これ面白いよねぇ~なんだか笑ってしまう

ちなみに三半規管が弱いため 『ええじゃないか』とか『鉄骨番長』とか
回るものには乗れないジェットコースターとかで怖いとかはないんだけど気持ち悪くなってしまうので乗れない><

前の日ライブで暴れたから身体がめっちゃ重くてフジヤーマ後は
リタイヤ・・・(爆)夕方にちょっと復活して
何かに簡単なのに乗って エヴァの・・・なんかに入ったりした
20100822_2.jpg


帰りちょー渋滞に遭遇して結局また午前様帰りでした
でも二日間良く遊んだぁ~ 体力がもっとほしい(笑)
ヲタク閑話 
Next |  Back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。