--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'09.10.Fri

【映画】カラフル

現在(2010年9月上旬)放映中の【映画】カラフルを見てきました♪

CMがずっと気になって…
はぢめは なんのCMなんだかって感じで
だんだんアニメーション映画のCMなんだって
判るようになりました^^

タイトル道理? とても色彩が綺麗で
細かいアニメーションだった

作った人は70・80年代子供だったんじゃないだろうか?
って勝手に想像してしまう風景?
オトナが見ると 懐かしい感じがする
あと電車好きな人とかみると楽しいかも?

中高校生は 是非見たら良いんじゃないかとっ!!

もの凄い特別な設定があるお話しではないが…
色々考えられるような 考えるべき 考える時?
相変わらず感想とか上手く書けず
気持ちがお伝えできませんが
個人的に とても良い作品でした(*^∀^*)
映像系 
Next |  Back
