--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'09.19.Sun

恋の呪文は

すきときめきとき・・・


最近 声のお仕事(?)されている方で

めっぽう気に入った方がっ・・・

前々から声は存知でおったが
中の人はまったく興味有らず(爆)

声は 認識しているが
それ以外認識し(て)ないもんで(;=ω=)

だから・・・
そのお方も よく耳にしていたんだけど
それ以上も それ以下もなく・・・

でしたがっ

最近 ラヂオ的なもん聞いたら

やられましたっ(;-_-)

何を思ったんか

「この人きっと いい人だっ!!」

っと信じて疑っておりませぬ(≧▽≦)ノ ←いまんとこ
実際は全然判らんけど(;^ω^)


(中略)


なのでっ(←スゲー飛ばした)
同じスッキーな輪には入れないような気もするんで
独りで細々とキャッキャッ?・・・しときたいと思いますv
ヲタク閑話 
Next |  Back
