--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'10.08.Fri

心霊探偵八雲6

yakumo_6.jpg


『心霊探偵八雲』上下巻 神永学著

新刊 小説が苦手な方は漫画も現在3巻までなので
それかアニメもはぢまったらしいのでBSが見れる方は是非
自分見れんから 降りてくるまで待ってよう・・・

京極よりは薄いから上下にしなくても一冊の方が値段的にはお安くなるのではないかと消費者的に思ってしまったりなんだが・・・
まだ上巻少し読んだ…ところ
神永さんの作品はコレしか読んだことがないのでそうゆうのかどうか判りませんが
とりあえずこの作品的にみるに
そのまんま読める作品 呼んだまんまな感じ
素直な文章とゆうか物語??あっミステリィもんですよぅ
読み物(本)系 
Next |  Back
