--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'10.13.Wed

ぐはっ・・・

すっかり忘れてた・・・

正月に開催されるBASARA祭り
バサラ祭りじゃないよぅ!!!笑

チケット先行予約 終わってました;
Sさまのコメント読んで気が付きました(爆)

あんなに張り切っていたのに
ヤベーーーーッ

きっと グリさんに持ってかれてたんだよぅ

なんとかチケットゲットしないと
友達に聞いてダメだったら一般頑張らねばっ!!!
閑話 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17(日) 18:25:04 | | [ 編集]

