2010'10.16.Sat

キュート

えきゅーと!
それは別もん(独り突っ込み)

ドラマ『Q10』
アンドロイド?←カタカナあってるか
オナゴがロボット的なお話はあちらこちらにあるけど…

これはこれで なかなか面白かったっ!!(^∀^)

最後の方のシーンでキュートが貰った名とかアドレスとか書いてある紙を深井?くんが嫉妬して捨ててしまうシーンで

深井くんがデータ持ってるから教えてあげようとするが
キュートは その人の書いた字の紙が良いとゆうシーンがあって

そうだよなぁー
と思った半アナログ人間の蓮でした(爆)
貰った手紙とかいつまででも取っておいてしまう
手紙貰うのはメィルより倍嬉しくなっちゃう♪
(携帯が普及してめっきりなくなったけどね;)

ドラマのこれからの展開が気になる☆


秋(2010)のドラマは沢山面白そうなドラマがあるっぽい(・ω・)
映像系 
Next |  Back