--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.18.Mon

ばか騒ぎ

bt_2010cd.jpg

BUCK-TICKのにゅーアルバム
『RAZZLE DAZZLE』の直訳?↑↑

アルバム発売日をすっかり忘れておりました(殴)
予約していたのを日付ちょいすぎちゃったけど
取りに行ってきたら平気だった・・・
予約しないとフツーにショップに置いてないし><

家に帰ってから中みたら アルバムのデザインがスゲー!!!
なんかポップ!?とゆうか シュール!?とゆうか
今までにない感じのデザインになってるよぅ!!!

そうそう アニメ『屍鬼』のつづきがはぢまって
OP変っちゃったんだなぁ~って思ってたら
ED曲にBUCK-TICが使われてました
(なんか)ありがとうございます☆(誰に?)
アニメ好きの蓮から聴くとなんとなくB-Tってアニメに合わない感じもして個人的に心配になるんだもん><;

カラスは(日曜朝7時起きてOPだけ見ましたよぅ!!)
意外にアニメに合ってる感じの音楽だった^^;

ライブがもうスグなので予習しなくちゃ♪
閑話 
Next |  Back
