--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.20.Wed

2010年秋のドラマ

秋のドラマほぼ出揃いましたぁ~
以下みはぢめた づづくか判らないが・・・


■月曜日
「モリのアサガオ」
「死刑囚」と「新人刑務官」のお話で
重いテーマで 漫画を読んでない人達からは
けっこう批判系の声も多いっぽ・・・
判らなくもないけど たぶんちょっと焦点が違うんだよぅ;
ドラマ的には微妙な作りかな・・・

■火曜日
「フリーター、家を買う。」
なんか見てしまった
たんたんとしてるのに軸がしっかりしてるお話だった
「図書館戦争」書いた人だったんですね!!!^^
浅野温子演じる母親が病気になってしまったシーンは
うわぁーこれは重度だなぁーって思って涙してしまった・・・
ドラマなんだけどっ 身近的に起こりうることも無きにしも非ずなので;

翌日(今日)そう言えば友達がなんかドラマ見てってゆってたなぁ~
コレでしたね;;すっかり忘れてゴメン 見たよ!!笑
お話が良かったので来週も見ると思うよぉ~


「ギルティ 悪魔と契約した女」
ミステリィ的・・・段々明らかになっていく過去
いったいどうしてこうなっちゃったのぉぉぉ!!!
って気になるストーリー 毎週楽しみ♪

■水曜日
お休みするもしくは「黄金の豚」途中から見るかも

■木曜日
「FACE MAKER」
整形して人生を変えようとする
代金はいただかないが あんたの顔をいただく
必ず「あんたの顔売れたよ」っと言いにくる
自分の前の顔がなんらか関わってくる
一話完結で見られるのが良い!!

■金曜日
「SPEC」
ケイゾクと絡みがあるらしいが
ケイゾクを見ていなかったので絡みがよくわからん
が なかなかテンポが個人的に好きで面白い!
事件 警察もの・・・


「秘密」
事故にあって自分は死に 娘の身体に魂が入ってしまった母親
それをしった父親 夫はいかばかりか
今後の展開が気になる

■土曜日
「Q10(キュート)」
意外に面白かった!!!
ロボットだから瞬きしないのとか北島マヤ?!
(判る人だけで頷いていただければこれ幸い;)
青春に理由はないぜぃ 的な感じかな?

■日曜日
「パーフェクト・リポート」
ドリトルも見てみたかったですが・・・
松雪さんをとりました!!!!!
個人的には良かったと思うよぅv
(↑段々記事書くのめんどくさくなってるな 自分(爆))


「霊能力者 小田霧響子の嘘」
可笑しさが良い☆
アホっぽい感じの役の石原さんが可愛くて好きv
それもどうよって感じもあるけど・・・

****

今年の秋のドラマは沢山面白いのありすぎ・・・
どこまで全部みてられるか判らないが
途中で挫折とかするかもしれんからなっ

あと よっぽど 原作を読んで好きな作品か
思い入れのある作品でなければ
五月蝿く考えないで見てしまうし・・・

また突っ込みどころのあるドラマもそれはそれで
それもまた楽しんで見たりしちゃう^^
映像系 
Next |  Back
