--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.24.Sun

ム ッ カ ラ ♪

夢烏さんのオフ会的なカラオケ大会に参加!!

雨風呂の方々で…蓮ここ(FC2)で違うんですが
カイリさんに誘っていただいてv←ありがとうございましたv
まっヲタブロなんで ジャンルが全然違うと思うので
皆様にご紹介はしにくいんでっ><;;スンマせん

でも もし どこぞから 誤っていらしてしまったら・・・
無理そうでしたらどうかそっと引き返しましょう(´Д`;)
どんな夢烏さんでも全然気にしないよっ!!って方は
お気軽にお声かけくだされ(^∀^)ノ


開催第二回目で 今回参加人数24名とか?
その中 歌うですよぅ!!!

めっちゃ緊張

はぢめ全然歌えへんかったけども
だんだん馴れてきて 暴れられて楽しかったよぃ

皆かわゆかったぁ~ 歌上手かったぁ~v
親子参加ステキだ 人妻良い響き
そんな色々な方々がいらっしゃって めっちゃ楽しかったv 
20101023_1.jpg

スッゲー歌の上手い にょんにょん・・・
もう まぢネ申でしたっ・・・
スゲーとしか良いようがなかった!!!!
ちょーカッチョエエーの!!!ホレますたv
20101023_2.jpg

(・3・)たんと・・・ごめんなさいお名前覚えてなくて・・・
ハロウィンなので 色々お菓子いただきましたv
美味しくいただきましたごちそうさまでしたっ☆
20101023_3.jpg

主催のおふたりさま お疲れさまでした☆
ステキなイベントに参加できて楽しかったですぅ
また機会があったら参加したい!!カイリさんシコ!
ありがとうございましたぁ~☆

20101023_4.jpg
参加名札 かわゆぃすv 

皆様とライブなどでお会いでけるの楽しみ♪♪♪(^∀^)b

*離れ小島だしヲタ風呂だし失礼かもなので
なんとなくお名前はちょい伏せ気味に; 悪しからず><
音楽&ライブ 
Next |  Back

カイリ

昨晩帰宅途中で携帯から打ってたんだが、
アップされてなかったのかな??
コメントカウントが入ってなかったからさ(^^;

や~~、
ムッカラ楽しんでいただけてヨゴザンした♪
みなしゃまに野音できっと会えるお♪
ワタシの分もヨロしうね♪


あ。
JACKくる方もいるだよー。
ラルクファンが多いから、かまったげてくださいな♪

2010/10/26(火) 04:16:59 | URL | [ 編集]

>カイリさんへ★

> 昨晩帰宅途中で携帯から打ってたんだが、
> アップされてなかったのかな??

どうやらそれは拍手の方にコメント入ってましたよぅ~!!!
ありがとうございます♪

そうですね野音は…
ハロウィンなので仮装して行かなくちゃ(笑)
でも雨っぽいよぅ><

おぅ カイリさんの分も楽しんでくるねぇ~♪

意外にラルクFAN多かったのでビックリ!!
LUNAとかでも会える方いたら良いね☆

2010/10/26(火) 12:40:40 | URL | [ 編集]

