--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'10.27.Wed

トーマさん

森博嗣さんの文で

『トーマの心臓』

が読めるとなっ!!!

本屋で見てビックリ…Σ( ̄д ̄)

漫画は友達宅でちょい読ませていただいたけど
今かなりうる覚え的(爆)

森さんの文でトーマ 気になるなる(@_@;)
読み物(本)系 
Next |  Back

カイリ

さすが森さん。
萩尾さんの作品すきだもんね
(^w^)♪

ワタシも楽しみだ♪

2010/10/28(木) 14:32:56 | URL | [ 編集]

>カイリさん

森さんはミステリィしか読んだことがないので ちょっとビックリ・・・
でも同人とかやってる?知ってる?大丈夫?な方だと知っていたから不思議じゃないけど・・・

いつか読んでみようと思いましたv

2010/10/31(日) 23:34:57 | URL | [ 編集]

