--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.29.Fri

Big Kid!

TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”
BUCK-TICKのライブにいってきましたぁ~!!

以下レポートにあらず
注:自己中心的閑話なり!!!


高校以来の良い席がきたぁー(・∀・)
↑こん時は学校行事と重なり(本来夏休みだったのに)
泣く泣く譲ったのを今でも忘れられない…><

そんな話はさておき
オープニングたれ幕?に煙のように絵が浮かびあがり
段々アルバムのジャケットのイラストだとわかる
ちょーかっこええのっ(^∀^)

詳しくは詳しいこと書いてるブロガーさんところで(←人任せ(殴)

ライブはとにかく 良かったですv

22年前の曲をアレンジしてやってくれました
22年前は…
うん でも知ってる曲だったっ☆
昔の曲は腐る程…テープが延びる程?聴きまつたっ

そう…カセットテープでしか持ってないからパソに落とせない(爆)
どうでも良いけど今の子供はテープのツメを折るとか知らないんだよっ
微妙にカルチャーショック!!
もう一度使うのにセロハンテープとか貼ったりしないんだなっ(爆)

……

話がズレまくり!!
蓮は今回のアルバムまだ沢山きいておりませんが…
『羽虫のように』が好きv

ライブは昔の曲と新しい曲を混合にやってくれるのが楽しい
昔の曲をアレンジとかして変えてくるけど
それも良い感じで素敵だっ

あと…てしてし…だと… 思っていた部分

天使天使だと…

ライブ中に Σはっと 気がついたよっ!!Σ( ̄Д ̄;)
歌詞カード見ないから;;
ききまつがいが沢山…あるっ(-_-;)

ライブ終わった後に電光掲示板に
英語でメッセージが流れましたっ

ハロウィン前だからそれ仕様のメッセージで

その中に『Big Kid!』って言葉がっ!!!
なんか自分にしっくりくる言葉だと思ったりしたのでした(^∀^)b☆

そしてそして
アニーが投げたバナナをゲット


20101028_02.jpg
したのは友達でした!
サイン入りバナナ(@_@;)

友達が親切に即自分にあげるとゆうてくれましたが
生モノは保管できひんから…遠慮してしまいました;
でもでも メッチャありがとう
音楽&ライブ 
Next |  Back
