--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.30.Sat

げっとぉー!!

来年武館で開催される
戦国BA/SA/RA祭のチケットをゲットしましたぁ~!!

1部と2部があるんだけどね・・・
1次募集(すっかり忘れましたが)西川くん関係の知り合いが
かなり皆取れなかったとゆう噂を聞きまして!!
こりゃ取れないのかも!! っと思っていたんですが

友達と手分けして1部 2部 申し込みしておりましたら
どっちもゲットしてしまいましたぁ~(爆)

はぢめから両方取れたら両方行く事になってるんで
両方います(爆)

『T.M.Revolution』と『abingdon boys school』が
両方に出るのか判らんので
もしかしたら別々に出たりするじゃないかとか思ったり
absの方が個人的に好きv

なに着て行こうかなぁ~
長い時間かかるから楽チンな格好のほうがいいのかとか?
でもイベントだからお洒落したいよねぇ~とか(笑)

その前に・・・その辺(正月明け)よく体調が悪い事が多いから;;
年末のライブで力使い果たすからね・・・気をつけないと(爆)

とにかく来年のイベント 楽しみぃ~♪♪
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/02(火) 00:46:43 | | [ 編集]

