--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'10.31.Sun

Trick or Treat!

ムックのツアー二日目に参戦して来ましたぁ~!!

ライブレポートにあらず!!
自己中心的閑話文☆


「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!!」

ってことで たっちんがバラまいたお菓子ゲット!
20101031_02.jpg
同じチョコ三つゲットしたのでJさんとAさんに御裾分けv
分け合える嬉しいは皆でね☆

前回いただいたし 31日ってことで
お返しも含め 皆様にお菓子配りましたぁ~(笑)
ただ…A江嬢にお会いできず…めっちゃ残念でした><
20101031_03.jpg
あとまたいただいてしまいましたぁ~
(上ふたつは配ったお菓子なりv)
Tさん手作りお菓子ごちそうさまでしたv
ティガコスかわゆかったなりぃ~v
Rさんもありがとうございます今回は達瑯でしたぁ~v

ライブは雨が不安要素だったけど…
ぱら程度で ざーっと降られず良かった^^

これとゆう特別なハプニングはなかった?けど
ハロウィンだからそれ仕様なステージになっていて可愛かった☆
ステージは撮っちゃいけなかったので 外の写真・・・
20101031_01.jpg

ライブ中 席が邪魔で足に痣できまったっ

あっアンコールで出てきた時にYUKKEが
下においてあるミラーボールの上に座って
(それ座って平気なん?って思ったら)
ズリ落ちそうになってあたふたしてました(爆)
SATOちが助けようとあたふたしてたけど
自力でなんとか無事助かり後ろから出てきた逹瑯さんに
「なーにやってんだよ」的にケツに蹴り入れられてたYUKKEさんでした(爆)

もう今年のワンマンツアーには参戦しませんが・・・
なんか日本武道館2DAYSとかやるみたいで・・・
行きたいなぁ~ 行けたらいいなぁ~♪てな感じ☆

*離れ小島だしヲタ風呂だし失礼かもなので
(こんなヲタなところに名前書いてよいのかどうか;;悩)
なので お名前はちょい伏せ気味にさせていただいておりますっ
悪しからずスミマセヌ みんな めっちゃ大好きっすv
映像系 
Next |  Back
