--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'11.02.Tue

火曜のドラマがすごい!!

21:00

ニノの部屋にかなり漫画があるのが気になった
無造作においてある部屋の感じが良いよね☆
↑見てるところが・・・

漫画 シュートとヒカGOは判った・・・
あのカラフルな背表紙の漫画はなんだったんだろう
一緒に見てた人が けいおんがあったって言ってた・・・

ドラマについてはストーリ的には凄く良いと思う
たぶん原作とドラマは違うのかもしれないけど
現代的背景を盛り込んでいて・・・
自分も頑張れば家が買えちゃうかもしれんとか・・・希望が?
いや 買う必要もないんだけど;
それくらい自分もガンバレよとっ
でもいぢめはキライだ ぐーで殴ってやりたひo(`ω´*)o


22:00

引き込まれる・・・引き込まれる
ふと 女版「魔王」的?
とか思ったのは自分だけではなかったよっ

玉ちゃんがカッコエエー!!
なんか あいつ怪しいし あいつも怪しい!!
うわぁ~ どうなっちゃうのぉぉぉー(@_@;)
って続き 火曜日はドラマが忙しい・・・
映像系 
Next |  Back
