--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'11.03.Wed

いろはうた

買ってしまったっ・・・

iroha.jpg『いろは唄』
諏/訪部さん&鳥/海さん
(フ●ロ☆メン)

ずっと欲しかったんですが・・・
ア/マ/ゾンで買うのもねって思ってアニ/メ/イトさんとかにあるのを狙っていたんですが
頻繁に行くわけじゃないから
たまに行った時にないかと思うわけですよっ

なかったんだけど(見つけられなかっただけかどうか判らんが)
本日行ったらあるの発見!!!!

なんかちかぢかイベントやるとか
でも蓮が好きなお声のすわべーさんは出ないの?
じゃー興味ナシングっすよぅ
だから再入荷とかしたのかとか思ったり

っで コレ買うかどうしようかと思ってて
久しぶりにディトしたカノウさんに話したら
じゃーアニ●イト行く? ってのりでお付き合いしてくれまして
買ってきちゃいましたっ(爆)
一日色々お付き合いしてもらって;スマン><
メッチャありがとうございました^^v

一応視聴してるので知ってるんですがっ
マジ良いっす 声が・・・やばいくらい大好きすぎてv
あんまり好き過ぎると 脳が疲れて←?
飽きてしまわないか心配(爆)
音楽&ライブ 
Next |  Back
