--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'11.08.Mon

『っポイ!』最終巻

っポイ!29-30

『っポイ!』29巻&30巻 同時発売!
やまざき貴子著


無事に最終巻を迎えた『っポイ』
最後の最後まで良かったぁ~!!!

ほ っと メッチャ大好きv

人と人のお話だと常々思う…

こんなステキなクラス(仲間)だったら
辛い事も乗り越えられるんじゃないかと

学生諸君は ぜひとも
読んだ方が良いと強く思う☆

色々考え教えられた本!!

+++

最終巻では 平と万里が天災で地下鉄事故巻き込まれる
地下鉄の線路に降り立ち 途中 はぐれてしまうが

怪我をした万里を心配しながら一緒に閉じ込められた人達
(それぞれ色々な事情をかかえてる?)と力を合わせ出口を求める平
地下を迷路のように歩く中
万里の匂いをかぎ分け? また万里が平を呼び?

再び会う

出口を見つけ向か途中 崩れてきた壁に
平と万里だけが閉じ込められてしまう・・・

その時の人間心理や行動 
万里と平は はたしてぇ~

そして雛姫と平の思いの行方はぁ~

てな感じ?沢山書きたいことあるが
相変わらすまとまらないしね;

万里の気持ちとかもっとちゃんと知りたかったなぁ~
うん でも 勝手に
万里は平と沢山一緒にいたいんだと思う(マル)
読み物(本)系 
Next |  Back
