--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'11.22.Mon

鋼の錬金術師 最終巻

fullmetal27.gif『鋼の錬金術師』 27巻
ついに最終巻!!!

ガンガンの雑誌は売り切れで
買えなかった人からの電話が凄くて
次の号に再刷したとTVでやってた(爆)

中身の感想は・・・
書く必要のあんまりない作品なのではないかと

でもこの作品も仲間なんだなぁ~と思ったり・・・

いいなぁ~ 仲間・・・(爆)
仲間的な漫画が好きなんだと思う今日この頃

グリードさん個人的に好き・・・G繋がりで(爆)

来年映画やるそうで・・・

どうする? 観に行く??
でも声がなっ・・・

前キャストだったらちょー観に行きたかった!!!

前の声の人を今見てみたら
結構良い人使っているなぁ~と・・・
↑放送してるときは全然知らなかったんだけど;

でね 09からの方は録画だけして
未だにちゃんと見てないんだけど;;
最終話はリアルで見た気が・・・

同じく中の人を見てみたら
グ グりじゃなくて
グリードの声がぁぁぁぁぁぁぁ

あいつかぁー あいつだったのかよっ チィッ
↑個人的に そうゆう扱いなだけで
キライなわけではないので悪しからず

折り返し?オビ? カバーのところに
荒川さんが「あいさつと感謝のことばをならべく入れるよう心がけた。」
と漫画の中について書いてあって
ちょうど色々あってそんなこと思ってたからタイムリーに感じた 

自分も 挨拶と感謝を忘れないように生きていこう
ってなんかおかしな締めになってる;;

この作品のおかげで 映画とかイベントとか大阪とか
楽し時間に関わることができました

ありがとうございました

そして お疲れさまでしたぁ~☆
読み物(本)系 
Next |  Back

カイリ

ほう…
最終巻だねぇ…

感慨深いよね
いろいろ行ったしねぇ(笑)
前回のは(笑)
懐かしい♪
良い思い出(o^∀^o)


アタシも今回のアニメは
ダメだったなぁ…
ストーリーは良いのはわかっとるが
見ながらどーしても悶絶しながら突っ込みたくなってしまうんだもの~!!!
曲も前回のアーティストのが好きや
あ!
今回だとシドくらいだ!
好きなの

しっかしあんだけ盛り上がれるもの自分の中でまたできるかな~…
昨今、好きなのいっぱいだけど熱くなりすぎるくらいの
絶対がない気がするモン…
( ー´дー` )ふにッ

2010/11/27(土) 08:05:22 | URL | [ 編集]

>カイリさま☆

最終巻出ましたねぇ~

ホント初期はなんだか楽しかったねv
良い思い出ですな★笑

今回のアニメはウチら的に残念だった><
漫画に沿って描かれていたからストーリは良いんだけど;
蓮もシド・・・以外思い出せません
(アニメちゃんとみてないから(殴)

また盛り上がる作品が
出てきたら良いですなっ(^∀^)☆

2010/11/29(月) 12:49:36 | URL | [ 編集]

