--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'11.25.Thu

ひぃ~!!!

ねぇーさん 事件です!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

本日付配信のWebニュースにて
中のお仕事されている速水さんの事件記事があって


…犯人は アニメ好き…って(―_―;)

自分もアニメ好きなんで…

そうゆうことされると
一般人からヲタが皆
そうゆうもんだと思われるじゃないかぁー(`Д´)ノ

それよりも・・・ その記事の速水さんに関する情報が・・・
「ドラゴンボールZ」や「マクロス7」て・・・;

書いた記者が全然知らない人だったんだと思うんだけどっ
もっと新しい情報を書くべきなのでは・・・;

BLEACH とかさぁーっ

↑一番コレが言いたかったのだっ(爆)
見てるのに・・・とっさに浮かばなかったけどっ
トライガン出てきちゃったし;
閑話 
Next |  Back
