--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'11.30.Tue

BLEACH 第299話

アニメ BLEACH 第299話


本日体調不良にておやすみしたから
リアルでしかもデシタルデ見られちゃいました♪
(普段録画だからアナログさんなんよぅ;)

本日は映画用のアニメだったらしい・・・
確か今週のWJもコレになってたんじゃないか??
電車で読んでる人がいてザエルアポロが見えた気が

なんで

ピンクいんのさぁー
って思ったし

だったら グリムジョーも見たいよぅ!!

とか思ってたんだけどこうゆうことなんねぇ
地獄編だから死んでないとイカンみたい

じゃーウルキオラは?!

っうかこれ 一護が出ませんでした(爆)

そして朱蓮も・・・
いったん狙いなのかよぅ!!!
Σ(*゚Д`;)


彼はどんだけ 皆に好かれ狙われるんだよぅヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
もう少し自分のかわゆさに自覚を持ってぇ~(>人<*)←違うから(殴)

来週はまた愛染との戦いに戻るらしい・・・
あっちこっちたいへんやなぁ~;
映像系 
Next |  Back
