--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'12.02.Thu

モリのアサガオ 番外編

moriasa_b.jpg『モリのアサガオ』番外編
郷田マモラ著

現在テレビ東京にてTVドラマ放送中の作品

ドラマになる前々から漫画を読んで
記事にも書いたりしてますが!!

番外編がでたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

漫画のあとがきなどによると
映画の話は消えてはなかったんですなっ!!
映画・・・自分的配役でやってくれないかなぁ~><
だめかなぁ~;;

*以下邪心的ヲタ記事であるためそうでない方は
悪しからずお気を付けください☆

前にマモラさんの あとがきで知ったんですが

この作品 同人誌があるらしいんっす・・・

メッチャ読みたい!!

がコピーでだしてその後に再販 再再販したみたいなんで
しかも二年前だし・・・
幻の1冊的な勢いで手に入らないんだろうなぁ~><

今回(番外編)

ついに ついに

直樹が満に
告りましたぁ~
\(≧◇≦)/


はい 落ち着け自分!!!
にやにやしちまったじゃねぇかっ!!!

実はそんな流れを期待したいたり
漫画的には純粋なんですがね・・・;

なにぶん 邪心者なんで

でも両思いになったところで・・・
満の・・・死/刑は決まっているので
はぁ~(T□T)もう切なくて切なくて

映画もちゃんと決まったら
モリアサの【完結編】が出せるらしいので・・・
どうか描けることを祈ってます☆

個人的には満にも直樹に「好き」と言って欲しいさっ
寧ろ好きにならないわけがない!!!爆
読み物(本)系 
Next |  Back
