--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'12.04.Sat

モリアサSSS01

モリアサの満 直樹が読みたぁーい!!

でもかなりなマイナージャンル

なもんで書いてる人がいるのか判らんもんで

電源落ちて保存できんくて消えちゃったケド(悔)
もういちど書いてみた!!

っても漫画のアノ部分をちょい偽造しただけですがっ;爆

蓮が書けるのなんてこんなもんさっ;(^ー^;)

もっと文才が欲しいにょ

***



「キミが好きや!!」

言わずにいられんかった。

満は表情も変えずに
「しょーもないことを言うとらんと新しい女でも作れや!!」
静かにそう言った。

キミに伝わっていないのがもどかしくて
独房に飛び込み満の両肩をつかんで
「好きなんや!」
キミに伝わるように泣きながら何度もそう告げた。

そんなぼくを静かに見つめていた満はふと眉を寄せ
「あほ」と小さくつぶやいてそっとぼくを抱きしめた。

満の温もりを感じた。

どうしようもない気持ちになって
また涙が溢れ満の白いシャツに染みを作った。

満がぼくの背中を優しく撫でながら
「また泣きよる…ほんま泣き虫めっ」耳元で優しく笑う。

いつか消えてしまうキミをぼくはこんなにもいとおしく思う。

ぼくの思いがキミに伝わるように
キミの温もりを忘れないように
ぼくもキミをぎゅっと抱きしめた。


2010.12.4 * MITSURUxNAOKI


【追記】
知らなかったのですが・・・
どうも直→満が多いらしい??
確かに直樹が満ばっか思ってるけどね;
が 自分漫画の時から 満直なので!!!!
変えられません><しくしく
満直の方いらっしゃらないんですかね><
いたら Web拍手押していただけたら嬉しいかも・・・
ヲタク閑話 
Next |  Back
