--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'12.05.Sun

映画:BLEACH 【地獄編】


映画 BLEACH 地獄編を見てきましたぁ~☆
20分前に映画館行ったけど全然余裕だったっ
OPの件かあるから;;←人が映画館から溢れてて凄かった・・・

ネタバレのようなそうでないような・・・
勝手に言いたい放題なヲタ文なので悪しからず
BLEACHは連載当初から読みはぢめ(今はもっぱらアニメ)
アニメは2話から(1話録画できなかった)見ておりますがっ
映画は今回はぢめて(ポスター欲しかったから)見に行く事にっ(^ω^)

ウルキオラとの戦い(虚圏での戦いシーン)が再現されていて
凄い迫力だったぁ~ でもセリフなんもないの><

いったんの制服姿・・・めっちゃ久しぶりに見た!!!(≧∇≦)
なんか絵が初期とスゲー変わって かっこよく上手くなってるから
一護がかっこよすぎて!!もう高校生っぽくない;ケド なんかかわゆぃv

BLEACHは?なのか一護が?なのか
よく思うのはこの作品 表情がとても豊かだなぁ~と
なので見ていて楽しい 好きv

個人的に 映画の2人の声が他の人が良かった
ゾロの人と(名前覚えない人でスンマせん;)古谷さん
お二方・・・声のイメージ強すぎでっ(;-_-)=3

刀リ【外字】(コクトー)は色々怪しく思っていて
一護のお人よさに付け込んでいる感じがしてならなかったが
案の定 怪しい人でしたよぅ あの人・・・ヽ(#`Д´)ノ
一護が黒刀リ【外字】 にメッチャ近寄るシーンがあったけど
なんか心配になったもん(○`ε´○)!!←?


映画の映像とか一護が綺麗でしたv
朱蓮のマントの切れた部分が十字架になってるデザインがいいなぁ~とか思ったり
雛姫の私服がかわゆいなぁ~とか思ったりヾ(*´∀`*)ノ゛むっちっ
雛姫と一護のシーンにどきどきしたりv
地獄の扉がカッチョ良かったり+++

ひとつ疑問なのが ルキアは死神だから死んでるのに
地獄でまた死ぬのかとぉー??

そして一番必見なのが
スカルクラッド姿の一護・・・
↑髑髏を被覆したモノとかゆう意味なのか?

あのお姿は 何事!?


完全虚化の進化???


じゃなくて 地獄でクシャナーダ[番人](←梵字っぽいなと思ったけど なにからきてるんだろう?)が
一護に力を貸して 進化した姿らしい・・・
のであの姿は一時的なもんなんだね;;(_ _|||)

展開が速いのは映画の90分の中だから仕方がないのは否めないのだが
全体て的には とても面白かったvヽ(*´∀`*)ノ

ちょーどうでもよいんだが 個人的に映画で気になったセリフ
心が折れる でしたっ(爆)
映像系 
Next |  Back
