--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'12.08.Wed

天を見つめて地の底で-新章

tenchi_01.jpg『天を見つめて地の底で-新章』 1巻
高橋 美由紀著


おぉぉ!!
新しく新刊出たぁ~!!


めっちゃ つづき楽しみにしてましたっv

1~18巻まで先にでてますが
1巻とかちょー古くて絵がビックリですが;
4巻くらいからだいぶ変ってきます!!

【簡単ストーリー】
天から落ちて堕天使になってしまった本條聖
男でも女でもなく また悪魔の角と天使の羽根を持つ・・・

いつか天に許され 天への扉が開き
天に戻れる時を信じ地上を彷徨っていた

その途中 麻宮洋とゆう少年に出逢い・・・


***

聖さんが男からも女からも好かれちゃうから
心配で;; 性別どっちでもないからね・・・

でも男よりな格好なんで・・・(●´艸`)
こんなところで終わるかぁぁぁぁって感じでした
早く2巻が読みたいにょ(・ω・)
読み物(本)系 
Next |  Back
