2010'12.16.Thu

黒服結果

LUNA SEAの無料黒服限定GIGの
チケット結果発表が昨日でしたぁ~

結果は…
取れんかったぁ~><
めっちゃ残念

お昼には既に多数のチケットが
転売サイトにっ!!(`д´)ムキッ

友達は取れるっぽい感じがしてたら
やっぱ取れてて(*^∀^*)

まっ チケなくても遊びに行こうと思ってたから
いいやぁ~と思ってたんだけどっ


***** その日の夜… *****

友達さんから

「黒服、行きませんか」ってぇーっ !!!

えっ!マジ…?
まじですかぃ!?


ビックリしすぎて
少々動揺とゆうかテンパリますたっ
朝起きたら夢だったんじゃなかろうかとか


夢じゃなかった!!


どうやらチケットを譲渡してくれるらすぃ~!!
このお礼は必ずや!!(`・ω・´)ゞ

その日はちょっと色々あって気分的に
もやもやしてたのが 一気に吹っ飛んだよぃ!!

ほんとありがとう☆
\(≧▽≦)/



追記
“えん”って本当に素晴らしくて
ステキなことだなぁ~と実感した
出来事でした・・・感謝
閑話 
Next |  Back

カイリ

やー
良かったよね♪
(*^o^*)

ホント感謝だ☆

2010/12/17(金) 01:34:58 | URL | [ 編集]

>カイリさん

ありがとぅ!!
良かったぁー!!!

マジ感謝っす☆

2010/12/17(金) 23:24:32 | URL | [ 編集]

藤乃虹

よかったねー(*´∀`*)
私のぶんも(笑)楽しんできてねっ
レポ待ってるよぉ☆

2010/12/21(火) 16:14:12 | URL | [ 編集]

>藤乃虹さま

行ってきます!!
虹くんの分も観てきます(^O^)

レポ…がんばるぅ~

2010/12/23(木) 13:32:33 | URL | [ 編集]