--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'12.18.Sat

年賀状2011

nenga2011.jpg

そろそろ年賀状に取り掛かるとするか・・・
今年はイラスト一応描きましたっ!!(^∇^)

が・・・イラレバージョン 色々失敗したぁー><
自宅のがめっちゃ古いから使いたい機能が使えんかった

しまったぁー(´Д`;)

なので ちょっとイメージ通りの
イラスト具合じゃないのですが><
スンマソン;

でも これから住所とメッセージは
ひとりひとり愛を籠めて手書きします(笑)

元日に届くようにがんばりまふ(・ω・)
閑話 
Next |  Back

カイリ

エライッ!
あんさん、エライっすよ!

あかんわ~
アタシもがんばんべ( ̄∀ ̄)

2010/12/18(土) 22:59:46 | URL | [ 編集]

>カイリさま

年賀状は新年の挨拶♪
自分的に大切な行事なんだよぉー☆

カイリさんにも送るよん(^∀^)

2010/12/19(日) 13:36:18 | URL | [ 編集]

