--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'12.26.Sun

20th ANNIVERSARY WORLD TOUR

lunasea101223.jpg
REBOOT
~to the New Moon~

LUNA SEA 1日目
(20101223)


レポート書けるほどそんなに記憶しておりません><
何故なら3日間連続で記憶がごっちゃ・・・
2日目と一緒にしようかと思ったけど
意外に長くなってしまったので分ける・・・

なんてこともない適当レポ・・・
1日目の1曲
「LOVELESS」
曲のはぢまり鳥肌立ちましたぁー

セットリストは色んな方々が書かれてるので
はぶきます;

RYUICHIの格好がなんが微妙だった(笑)
SUGIZOは変らずな格好で・・・好きv
ほんと統一のない格好で;;


やばい・・・
1日目の記憶がもうすでに薄い><

座席の場所によるのかもしれないけど
なんとなく 音がそんな良くなく感じたっ
SUGIZOの音が一番良かったかなぁー


アンコールで
SUGIZOの格好が!!!

背中がぐわっっと 開いていて

セクシーだった!!
(≧∇≦)


前後してるかもしれないけど

途中ドームの真ん中
アリーナを囲むような花道で・・・
右側からSUGIZOとRYUICHIが・・・
左側から真矢とINORANとJが・・・
歩いて花道へ

RYUICHI「ドームの中心に来たよっ」
って
「BREATHE」

一曲だけでした・・・


アンコールに
新曲「Days of Repetition」を一曲披露してくれました・・・
SUGIZOのコーラスがから入る曲♪


次のアンコール
ズット聞きたかった「IN MY DREAM」

横に手を振るフリがみんな倍速で・・・
早すぎだよぅヽ(#`Д´)ノ爆

最後の曲と思われた「WISH」
銀テープが舞う

が遅れたお詫びに的に
「真ちゃんがまだ帰りたくないと思ってます

 Jくんはまだ帰るもんかと思ってます
 
 INOの声は聞こえないけど心のなかでは帰りたくないと思ってます」

 SUGIちゃんはまだまだはぢまったばかりだと思ってます」


SUGIZOがそれに答えて腰をふる
そして何故かRYUICHIにちょっかい出しに近寄る

J「RYUICHIがまだ歌い足りないと言ってます」

セリフちょーうるおぼえ・・・


なことを言ってもう一曲最後に
「FOREVER & EVER」をやってくれましたぁぁぁぁぁ
これまた鳥肌立ちました><


この時ばかりではないけれど・・・

なんか今回すごい
SUGIスレでよかったと・・・
SUGIちゃんを好きになって
良かったと感じた1日でしたv


2日目の適当レポはまた今度・・・(・ω・)ノ
音楽&ライブ 
Next |  Back
